株式会社日晴建構

コラム | 富山の建設/求人・採用・正社員・募集「株式会社日晴建構」

採用申し込みはこちら 公式サイトはコチラ

コラム

COLUMN

インフラ設備や建物を整える社会にとって大切な業界

オフィスビルやマンション、病院や商業施設などの建物をはじめ、橋や道路、上下水道などのインフラ設備を整えるための様々な建築工事、土木工事を担っています。豊かで快適な社会の営みにおいて、なくてはならない重要な業種と言えます。工事の種類や、施工の詳しい方法、作業のために必要な資格など、業界に関するあらゆる情報について詳しく解説しております。確かな知識を得られる内容を掲載しておりますので、ご覧いただくことで業界への理解が深まります。

建設業界には、輝ける20代のキャリアのチャンスがたくさんあります。建物や橋などのインフラ整備が盛んになっている今、建設会社は多くの人材を求めています。働きやすい職場環境や、やりがいのある仕事…

建設業界と聞くと、堅苦しいイメージがある人が多いかもしれません。しかし、実際に業界に携わる人々に話を聞くと、意外と面白いと感じることが多いようです。建設業界には、人々が住み働く街づくりや、…

小矢部市で近年注目されているのは、建設技術です。この技術は、建物やインフラの設計・施工を行う上で欠かせないものであり、高度な技術や知識が求められています。そこで、今回は小矢部市で注目される…

日本の建設業界は、その仕事内容や将来性などから、多くの人々にとって魅力的な業界となっています。その理由を紐解いてみると、建設業界には多様性や安定性、挑戦性や社会貢献性といった魅力的な要素が…

20年以上にわたって実績を重ね、確かな技術を培ってまいりました。多くのお客様にご好評の声をいただいており、業績好調のため新たな正社員を募集いたします。新卒はもちろん、第二新卒や中途など幅広い方を受け入れておりますので、株式会社日晴建構の仲間となって共に励んでくださる方はぜひご応募ください。小矢部市に構えた本社と三条市に位置する新潟営業所の両方でスタッフの増員を図り、北陸三県に暮らす方に向けて広く求人しております。専門のスキルが必要な建設の仕事ですが、ご応募の際は資格なし・未経験でも問題ありません。先輩によるフォロー体制が整っており、採用後に仕事の仕方を一から丁寧にお伝えしております。
異業種からの転職の方も安心して挑戦ください。学歴不問で中卒や高卒の方も採用しており、様々な方が働きやすい環境です。もちろん、スキルを持った経験者も歓迎しているため、経験やスキルを活かしてバリバリ活躍いただけます。現場への直行直帰可、社用車での移動可、資格取得支援制度あり、ボーナス支給など、長期的に従事しやすい環境を整えております。一生懸命仕事に取り組む方の努力は給与に還元することできちんと評価しており、モチベーションを保って頑張れる職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。